LINEモバイルのメリット

LINEモバイルのポイント還元で、LINEスタンプがタダでもらえるかも!?

投稿日:2016年11月27日 更新日:

linemobile

白猫ちゃん
LINEモバイルを利用していると、タダでスタンプがもらえる機会をゲットできるかもよ!

LINEモバイルでは、毎月の利用料金の1%がポイント還元されるようになっています。そのポイントを貯め続ければ、LINEスタンプがタダでもらえるかもしれません!

そんなLINEモバイルのポイント還元について、もう少し詳しく解説しておきましょう。また、ポイントで交換できるアイテム・有効期限などについても触れさせていただきますね!

LINEモバイルの基本料の1%が毎月ポイント還元される!

LINEモバイル

白猫ちゃん
LINEモバイルを使っていると料金の1%がポイントバックされるよ!貯め続けたらスタンプももらえるね!

黒猫くん
え、すご!!LINEモバイルだとそんな特権もあるんだ!

LINEモバイルでは毎月の基本利用料の1%がLINEポイントとしてバックされます。

例えば1GBプランだと月々1200円の料金がかかるわけなので、12円分のポイントが毎月貯まります。これを10ヶ月も貯めれば120ポイントになるので、スタンプを1個無料でゲットすることもできますね!

このように、LINEがもっと便利になるのがLINEモバイルを利用するメリットと言えますね。

ちなみにポイント加算の対象になるのは「基本料金」だけです。スマホをセット購入したとしても、それはポイント加算されませんのでご注意くださいね!

LINEポイントで購入できるものは?

LINEポイント120→LINEコイン50に交換できる!

linepoint

白猫ちゃん
LINEスタンプ・着せ替えが欲しいなら、LINEコインに交換してしまうのがおすすめだよ!

交換する第一候補は、やはり「LINEコイン」ですね。

120ポイントは50コインに交換することができて、コインに交換すれば有料のLINEスタンプとLINE着せかえを購入できるようになります。ちなみにスタンプの購入には最低コインは50コインです。

これなら1GBプラン(1200円)でも10ヶ月継続利用すれば、120ポイントが貯まりますので、1個スタンプが交換できてしまいますね!お金をかけずに有料スタンプを増やしていけますので非常におすすめです!

LINE Pay残高へ交換するのもあり!

linepay

もしLINE Payを利用している場合なら、LINE Pay残高への交換も魅力的です。

LINEPayとはスマホにクレジットカード情報を登録しておいて簡単に決算させる「おサイフケータイ」の種類の1つです。このLINE Payの残高に交換しておけば、日常の買い物の決済に現金のように使えるほか、銀行口座に出金して現金化することやLINE STORE(LINEストア)での利用も可能になります。

Amazonギフト券・nanacoポイントなどに交換する

エントリーパッケージはAmazon

LINEスタンプに交換するのは微妙と感じるし、LINE Payも使っていないというなら「Amazonギフト券」などに交換してしまうのも選択肢としてアリですね。

「Amazonギフト券」以外でも「nanacoポイント」「Pontaポイント」「メトロポイント」「JALポイント」などに交換することができます。このなかであなたが一番利用しているサービスのポイントに交換しておけば、無駄なくポイントを消費することができます。たくさんポイントを貯めてギフト券に交換し、買い物の節約のために使うのもアリですよね!

LINEポイントの有効期限は?

LINEポイント

白猫ちゃん
LINEポイントには有効期限があるんだけど、ポイント追加がされれば期限は伸びるから、気にしなくても大丈夫だよ!

結論から言えば、LINEモバイルの場合はポイントの有効期限を気にしなくても大丈夫です!

LINEポイントには180日間の有効期限があるのですが、新たなポイント取得があれば有効期限は伸びますので、LINEモバイルの場合は半永久的に問題ありません。

黒猫くん
なるほど!それなら安心してLINEポイントを貯めておけるね!

まとめ

linemobile

LINEモバイルのポイント還元&ポイントの利用方法について説明させていただきました。

毎月の基本料金の1%がポイントバックされるという特典ですが、これは地味に嬉しいですよね。5GB(月2200円)使ってるなら毎月22ポイント貯まりますから、11ヶ月(242ポイント)でスタンプ2個はもらえちゃいますしね!

SNS使い放題以外にもこういった魅力的な特典があるのがLINEモバイルの強みですね。

なお、LINEモバイルの詳しい申し込み方法はこちらの記事に記載しています。ぜひこの機会にLINEモバイルにチャレンジしてみてください!

-LINEモバイルのメリット

Copyright© ライモバ!- LINEモバイルにMNPする方法をまとめてみた! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.